掲示板一覧   -   トピック一覧
   SysML
     SysML Ver.2 のサポートについて

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 トピック
umesan
投稿日時: 2023-10-18 15:22
EA Administrator
投稿: 1510

SysML Ver.2 のサポートについて

サポート宛にいただきましたご質問の要約です。

○ご質問
SysML ver.2が来年リリースされるということで、以下の質問させていただきます。

(1)Enterprise Architect SysML v2で利用できるSysMLのダイアグラムは、どのようになりそうでしょうか?

(2)RaQuestもEAと並行して改訂されますでしょうか?

まだSysML ver.2はベータ版ということで、変更が生じる可能性があることを理解した上で、オープンにできる範囲、お分かりになる範囲で教えていただけるとありがたいです。

○回答
>(1)Enterprise Architect SysML v2で利用できるSysMLのダイアグラムは、どのようになりそうでしょうか?
EAのSysML v2 対応につきましては、現時点で公開できる情報はありません。
申し訳ございませんが、ご了承お願いいたします。

>(2)RaQuestもEAと並行して改訂されますでしょうか?
RaQuest の変更につきましては、EAと並行ではなく、EAにてリリースが行われてからの対応・変更になります。ですので、RaQuestのSysML v2 対応につきましても、現時点で公開できる情報はありません。
申し訳ございませんが、ご了承お願いいたします。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ