![]() ![]() ![]() |

フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | トピック |
---|---|
nakapon | 投稿日時: 2023-7-12 15:39 |
EA Administrator ![]() ![]() 投稿: 449 |
旧形式から新形式に移行後、ライセンスサーバに接続できないサポート宛てにいただきましたご質問の要約です。
○ご質問 ライセンスサーバを旧形式から新形式に移行後、 クライアントからライセンスサーバに接続できません。 クライアントの「フローティングライセンスの設定」画面は 旧形式のときと同じように設定しています。 ○回答 当該画面では、旧形式のライセンスサーバのときと入力内容が異なります。 お手数ですが、マニュアルのクライアント設定をご確認いただけますでしょうか。 https://www.sparxsystems.jp/bin/docs/FloatingLicenseManual.pdf |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» ![]() |
nakapon | 2023-7-12 15:39 |
