掲示板一覧   -   トピック一覧
   EA API
     Visual StudioでElement.MiscDataを確認できない

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 トピック
nakapon
投稿日時: 2023-3-1 10:01
EA Administrator
投稿: 423

Visual StudioでElement.MiscDataを確認できない

サポート宛てにいただきましたご質問の要約です。

○ご質問

Visual Studioでウォッチに Element.MiscData を指定しても
定義なしとなります。確認方法を教えてください。

○回答

ウォッチで、たとえば Element.MiscData[2] のように設定いただくと
確認できるかと思いますのでお試しいただけますでしょうか。

以下、補足情報になります。

Visual Studioの場合、クラスビューで
プロジェクトの参照 > Interop.EA > ElementClass
の属性として MiscData[int] があることをご確認いただけるとか思います。

ただ、EA.Element に実装されているインターフェース IDualElement の定義を
ご確認いただきますと、MiscData は関数になっているかと思います。

ウォッチで Element.MiscData が定義なしとなる件も含めまして
Visual Studio上で上記のような取り扱いとなることにつきましては
Visual Studio側の要因となります。

そのため弊社標準サポートの対象外となりますので
大変申し訳ございませんがこれ以上の回答をすることができません。
ご理解いただけますと助かります。

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ