掲示板一覧   -   トピック一覧
   RaQuest 全般
     担当者の削除が行えない

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 トピック
umesan
投稿日時: 2023-1-11 11:28
EA Administrator
投稿: 1502

担当者の削除が行えない

サポート宛にいただきましたご質問の要約です。

○ご質問
要求のプロパティの担当者タブにて割り当て済担当者一覧に割り当てた担当者が表示されますが、一度割り当てた担当者を削除したい場合に、削除ボタンがグレーアウトしており削除できないです。何か特別な操作手順か削除禁止の設定があるのでしょうか。

この状況でも、マトリックスメニューから要求ー担当者マトリックス表示をし、要求と関連つけされた担当者の矢印マークを削除すれば担当者から削除できています。

○回答
この度はご迷惑・お手数をおかけしており申し訳ございません。

弊社環境でもご指摘の現象を再現させることができました。確認しましたところ、ビルド147以降で発生しているRaQuestのバグになります。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。早急に修正を行うようにいたします。

お急ぎの場合は、ご確認頂いておりますマトリックス画面での回避、もしくはビルド146以前のビルドにして頂くことでの回避で、対応頂けますようお願いいたします。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ