掲示板一覧   -   トピック一覧
   Enterprise Architect 全般
     HTMLドキュメント出力でフレームにページが正しく表示されない

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 トピック
kazuo0319
投稿日時: 2006-7-25 16:31
EA Newbie
投稿: 4

HTMLドキュメント出力でフレームにページが正しく表示されない

もうすでに報告されているかもしれませんが、
HTMLドキュメント出力した時に、index.htm内の全てのフレームソースがblank.htmを指定していて、index.htmを開いてもフレーム以外何も表示されないことがある。

パッケージ単位など小さいボリュームでドキュメント出力すると正しくcontents.htmを指定してくれる場合もある。

ビルド:792です。

よろしくお願いいたします。
tkouno
投稿日時: 2006-7-25 16:41
EA Administrator
投稿: 4292

Re: HTMLドキュメント出力でフレームにページが正しく表示されない

ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

ご指摘の件についてもう少し確認させていただきたいのですが
基本的に、blank.htmを指定しているのは問題ないと
考えております。
現在のHTMLドキュメントは、JavaScriptで動的に内容を
変更するようになっているため、初期状態でblank.htmが
指定されていても、左側の項目を選択すると
選択内容にあわせてJavaScriptで内容を更新しています。

もし、そういう意味でなければ、もう少し具体的なご説明が頂けますと助かります。

なお、ビルド792ではHTMLドキュメントの左側が正常に表示されないというバグがあります。

もしこちらの問題と関係しているようであれば、ぜひご連絡ください。
kazuo0319
投稿日時: 2006-7-25 16:59
EA Newbie
投稿: 4

Re: HTMLドキュメント出力でフレームにページが正しく表示されない

早速のご対応ありがとうございます。

説明が不足していたようで申し訳ございません。
右側の大きなフレームはblank.htmで良いという認識なのですが、
左上のフレームと左下のフレームまでもblank.htmになっており、項目を選べない状態でした。

ちなみに、html_jp.xmlを指定すると正しく表示されます。
tkouno
投稿日時: 2006-7-25 17:01
EA Administrator
投稿: 4292

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
そうであれば、先ほどのものと同じバグであるかと思います。

お手数をおかけしてしまい申し訳ございませんが
次のビルドまで、該当XMLによるテンプレートを
ご利用ください。

ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

今後ともよろしくお願いします。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ