掲示板一覧   -   トピック一覧
   サポートに関する質問
     大きいファイルのサポートへの共有方法

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 トピック
umesan
投稿日時: 2022-9-14 13:50
EA Administrator
投稿: 1502

大きいファイルのサポートへの共有方法

サポート宛てにいただきましたご質問の要約です。

○ご質問
約25MBのログ情報を御社サポート宛にご送信させて頂いたところ、メッセージのサイズ制限を超えていますと自動返信がかえってきております。
約25MBのログ情報をご共有をする場合はどういった方式で実施すればよいでしょうか。

○回答
この度はお手数をおかけしており申し訳ございません。

まず、弊社メールサーバに対しましては、メールのサイズ制限は行っておりません。実際に40MB弱のファイルの受信実績があります。
また、弊社メールサーバのログを確認しましたところ、該当すると推測されるログはみつけられませんでした。
上記より、現時点では送信側の御社利用のメールサーバのサイズ制限で送信できていないのかと推測致します。

戻ってきた自動返信のメールの内容をご連絡頂けますと、さらなる詳細を調べることはできるかと思います。
お手数をおかけいたしますが、まずは上記をご確認お願いいたします。

メール以外での共有方法につきましては、御社のセキュリティ基準等にも関連すると推測致しますので、御社様でまずはご検討頂けますようお願いいたします。
フラット表示 前のトピック | 次のトピック

題名 投稿者 日時
 » 大きいファイルのサポートへの共有方法 umesan 2022-9-14 13:50