掲示板一覧   -   トピック一覧
   SysML
     BDDの「操作」の引数のノート設定欄で複数行記載したい。

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 トピック
umesan
投稿日時: 2021-7-15 18:04
EA Administrator
投稿: 1502

BDDの「操作」の引数のノート設定欄で複数行記載したい。

サポート宛にいただきましたご質問の要約です。

○ご質問
BDDの「操作」の引数の設定で、ノート(引数の説明用)の設定欄があるかと存じますが、このノートを複数行に記載することは可能でしょうか。

例えばC言語のライブラリ関数等のドキュメント等では、変数が複数行にまたがることは普遍的にあり得ると思いますが、これと同じようなことを行いたいと考えております。

○回答
「属性・操作と付属要素」サブウィンドウでは、パラメータのノート欄では改行はできませんが、「操作ダイアログ」のパラメータグループでは、ノート入力欄に「...」ボタンが表示され、こちらを利用することで、複数行の記載が可能です。お手数をおかけいたしますが、こちらのご利用で対応お願いいたします。

(「操作ダイアログ」は、モデルブラウザで操作を選択し、F10もしくは、コンテキストメニューのプロパティ|プロパティ を選択で表示してください)

お手数をおかけいたしますが、以上ご確認よろしくお願い致します。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ