掲示板一覧   -   トピック一覧
   Enterprise Architect 全般
     プロパティサブウィンドウの「関係する振る舞い」でアクティビティが表示されない

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 トピック
umesan
投稿日時: 2021-6-8 14:42
EA Administrator
投稿: 1502

プロパティサブウィンドウの「関係する振る舞い」でアクティビティが表示されない

サポート宛てにいただきましたご指摘の要約です。

○ご指摘
クラスの定義済みの操作を選択し、プロパティサブウィンドウの「関係する振る舞い」の 「...」ボタンを選んだのですが、アクティビティが一つも表示されませんでした。
また、操作を選択・F10を押した、プロパティダイアログの右側の操作の「関係する振る舞い」の「...」ボタンも同じでした。

プロジェクトには、複数アクティビティが存在しています。原因わかりますでしょうか。

〇回答
Enterprise Architect のプロパティサブウィンドウのバグと推測致します。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。開発元に連絡するように致します。

現時点では、F10で表示されるプロパティウィンドウの振る舞いグループを選択「要素の指定」ボタンで回避・対応頂けますようお願いいたします。

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ