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   サポートに関する質問
     サポートを更新してもアクティベーションコードに関する日付が変わらない


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投稿者 トピック
tkouno
投稿日時: 2021-4-15 9:13
EA Administrator
投稿: 4311

サポートを更新してもアクティベーションコードに関する日付が変わらない

サポート宛にいただきましたご質問の要約です。

○ご質問

サポートを更新したのですが、Enterprise Architectの「EAについて」の画面で
表示される、アクティベーションコードに関する有効年月が変わっていません。

何か対処が必要なのでしょうか?

○回答

ご提示の内容は、過去にご入力いただいたアクティベーションコードが対応する
年月を表示しています。

その年月より後にリリースされるバージョン・ビルドにつきましては
既に入力済みのアクティベーションコードでは利用できません。この場合には
入力を促す画面とメッセージが表示されます。
(逆に言えば、サポート更新をしても、表示されている年月までのビルドを利用する限りは
アクティベーションコードの入力は不要であり、入力画面は表示されません。)

今回サポート更新していただいたサポートIDを利用して新しいアクティベーション
コードを取得しこの画面に入力することで、新しいバージョン・ビルドの
Enterprise Architectを利用することができます。

下記のページにも関係する情報をまとめてありますので
ご確認ください。

ヘルプ: アクティベーション
https://www.sparxsystems.jp/help/15.0/version_activation.html
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