掲示板一覧 - トピック一覧 サポートに関する質問 サポートを更新してもアクティベーションコードに関する日付が変わらない |
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tkouno | 投稿日時: 2021-4-15 9:13 |
EA Administrator 投稿: 4311 |
サポートを更新してもアクティベーションコードに関する日付が変わらないサポート宛にいただきましたご質問の要約です。
○ご質問 サポートを更新したのですが、Enterprise Architectの「EAについて」の画面で 表示される、アクティベーションコードに関する有効年月が変わっていません。 何か対処が必要なのでしょうか? ○回答 ご提示の内容は、過去にご入力いただいたアクティベーションコードが対応する 年月を表示しています。 その年月より後にリリースされるバージョン・ビルドにつきましては 既に入力済みのアクティベーションコードでは利用できません。この場合には 入力を促す画面とメッセージが表示されます。 (逆に言えば、サポート更新をしても、表示されている年月までのビルドを利用する限りは アクティベーションコードの入力は不要であり、入力画面は表示されません。) 今回サポート更新していただいたサポートIDを利用して新しいアクティベーション コードを取得しこの画面に入力することで、新しいバージョン・ビルドの Enterprise Architectを利用することができます。 下記のページにも関係する情報をまとめてありますので ご確認ください。 ヘルプ: アクティベーション https://www.sparxsystems.jp/help/15.0/version_activation.html |
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