掲示板一覧   -   トピック一覧
   サポートに関する質問
     アクティベーションコードが機能しません。


スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 トピック
umesan
投稿日時: 2020-12-9 10:17
EA Administrator
投稿: 1502

アクティベーションコードが機能しません。

サポート宛にいただきましたご質問の要約です。

○ご質問
EAの最新バージョン最新ビルドをインストールしアクティベーションコードを入力しましたが解除されません。なぜなのでしょうか?

〇回答
このたびはお手数をおかけし申し訳ございません。

ご連絡頂きましたサポートIDに結びつくお客様番号には、別の購入のライセンスも結びついております。

下記URLのヘルプに「Enterprise Architectを追加購入している場合には、その状況に応じたアクティベーションコードが発行されます。」と記述させていただいておりますように、発行されるアクティベーションコードは、お客様番号に結びつくすべてのライセンスのサポート期間に依存して決定されています。

◇アクティベーション
https://www.sparxsystems.jp/help/15.0/version_activation.html

今回の場合は、別の購入のライセンスのサポート期間が、最新ビルドのリリースより前に終了しているため、現在発行されているアクティベーションコードで該当の動作になっております。

必要な手続き等に関しましては、お手数をおかけいたしますが、ライセンス管理者の方から、再度ご連絡頂けますようご連絡お願いいたします。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ