掲示板一覧   -   トピック一覧
   RaQuest 全般
     RaQuestのCSVインポート機能の「GUID一致で上書き」ではIDを更新できないのでしょうか?

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 トピック
umesan
投稿日時: 2020-8-5 11:28
EA Administrator
投稿: 1502

RaQuestのCSVインポート機能の「GUID一致で上書き」ではIDを更新できないのでしょうか?

サポート宛にいただきましたご質問の要約です。

○ご質問
RaQuestのCSVインポート機能の「GUID一致で上書き」で、データを取り込んでおります。
しかし、要件のIDだけが取り込めません。
※プロジェクトオプション設定の「自動でID番号付加」のチェックは外しております。

〇回答
確認しましたところ、RaQuestビルド137 では、ご指摘のように、「上書き対象」に設定した項目で、対象の要求が存在した場合に、IDは常に設定しないようになっておりました。
ご指摘のように「GUID一致」の場合は、IDは設定するのが適切と考えており、ビルド139 で修正を行っております。

お手数をお掛け致しますが、最新版をダウンロードしご利用お願いいたします。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ