掲示板一覧   -   トピック一覧
   MDGシリーズ・関連製品・アドイン
     アドイン期限切れが解消できない


スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 トピック
umesan
投稿日時: 2020-7-8 11:44
EA Administrator
投稿: 1332

アドイン期限切れが解消できない

サポート宛にいただきましたご質問の要約です。

○ご質問
新しいサポートIDでアドインをダウンロード&インストールし直しても下記のメッセージが表示されます。

--------------------------------------------------------------
<メッセージ>
Enterprise Architect アドイン

下記アドインは、利用期間が終了しました。引き続きご利用いただく場合は、下記すべてのアドインに対し、サポートが有効なサポートIDで再ダウンロード・インストールを行ってください。

(アドイン名省略)
--------------------------------------------------------------

〇回答
表示されたメッセージダイアログからリンクされている下記URLにも記載させていただいておりますように、該当のすべてのアドインに対し、サポート更新後の新しいサポートIDでダウンロード・インストールが必要です。

◇サポートが有効な期間中のみ動作するアドインについて
https://www.sparxsystems.jp/products/EA/tech/TimedAddins.htm

おそらく、1つもしくはいくつかのアドインが、新しいサポートIDでダウンロード・インストールされていないものと推測致します。

エラーダイアログのそれぞれのアドインの後ろに、サポートIDが表示されているかと思います。お手数をおかけいたしますが、サポート期限が切れているサポートIDとなっていないかご確認お願いいたします。

不明な場合は、エラーダイアログのスナップショットを添付して、サポート( support@sparxsystems.jp ) までお問い合わせください。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ