掲示板一覧   -   トピック一覧
   SysML
     パートプロパティ要素のプロパティについて

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 トピック
umesan
投稿日時: 2020-3-9 13:13
EA Administrator
投稿: 1510

パートプロパティ要素のプロパティについて

サポート宛てにいただきましたご質問の要約です。

○ご質問
パートプロパティ要素を選択した時のプロパティサブウィンドウの中のパートにはいくつかチェックボックスがあります。これらはどのような使い方をするものなのでしょうか?使い方もしくはそれが示されているページ等をご教示いただけますでしょうか。

〇回答
プロパティサブウィンドウの要素タブの、要素の種類毎のグループの「パート」は、要素の種類ごとに変化する部分で、パートプロパティ要素を選択しているため表示されております。

ご質問の、ID / Static / 一意 などのチェックボックスの属性は、それぞれ isID / isStatic / isUnique などの、UML,SysMLで定義されている属性になります。

「UMLやSysML・BPMNなど、弊社ツールで利用できる記法についての内容 (表記方法・仕様・使い方など) 」に相当する内容は、標準サポートの範囲外のため、誠に申し訳ありませんが、対応・回答が困難です。ご了承頂けますようお願いいたします。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ