掲示板一覧   -   トピック一覧
   SysML
     SysMLアクティビティー図 ダイアグラムの位置が戻ってしまう問題

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 トピック
umesan
投稿日時: 2020-2-10 14:40
EA Administrator
投稿: 1502

SysMLアクティビティー図 ダイアグラムの位置が戻ってしまう問題

サポート宛てにいただきましたご指摘の要約です。

○ご指摘
SysMLアクティビティー図のダイアグラムのフレームが位置を移動しても、再度開くと元に戻ってしまいます。
人によっては、戻らない人もいるのですが、設定箇所が分かりません。

〇回答
EAバージョン15 ビルド1509 の環境で、ご指摘の「ダイアグラムフレームの位置が保存されない現象」が再現することを確認いたしました。ご迷惑をおかけし申し訳ありません。

弊社環境で確認したところ、ビルド1511 以降では再現いたしませんでした。開発元のリリースノート等に該当の記載を見つけることが出来ませんでしたが、別問題の影響か何かで、現象が再現されないようになっております。

お手数をおかけいたしますが、最新ビルドに更新することで対応頂けますようお願いいたします。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ