掲示板一覧   -   トピック一覧
   EA API
     ダイアグラムのプロパティから名前を変更すると、EA_OnNotifyContextItemModified()イベントが2度発生する

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 トピック
umesan
投稿日時: 2019-5-7 15:18
EA Administrator
投稿: 1502

ダイアグラムのプロパティから名前を変更すると、EA_OnNotifyContextItemModified()イベントが2度発生する

サポート宛にいただきましたご指摘の要約です。

○ご指摘
ダイアグラムに対して、[ダイアグラムのプロパティ]ダイアログの[名前]項目からダイアグラムの名前を変更すると、EA_OnNotifyContextItemModified()イベントが2度発生します。

〇回答
ご迷惑・お手数をおかけしており申し訳ございません。頂きました上記現象につきまして、弊社環境でも確認いたしました。

ご指摘の動作につきまして、EA本体のバグと推測いたします。開発元に連絡いたします。
申し訳ございませんが、回避方法はないものと推測致しております。ご迷惑をおかけいたしますが、修正までお時間を頂けますようお願いいたします。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ