掲示板一覧   -   トピック一覧
   EA API
     ProvidedInterface作成時のエラー

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 トピック
umesan
投稿日時: 2019-4-4 14:51
EA Administrator
投稿: 1502

ProvidedInterface作成時のエラー

サポート宛にいただきましたご指摘の要約です。

○ご指摘
JavascriptでポートにProvidedInterfaceを作成すると、ProvidedInterfaceのUpdate()でエラーとなります。

〇回答
この度はご迷惑をおかけしており申し訳ございません。

頂きました現象につきまして、弊社環境でも再現させることができました。おそらくEA本体のバグと推測いたします。弊社環境でさまざま試しましたが、回避方法等を見つけることができませんでした。早急に開発元に連絡するようにいたします。

引き続きご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、修正までお時間を頂けますようお願いいたします。

〇追伸
お客様から下記をご連絡いただきました。
引用:
以下の手順で回避できることを確認しましたので、参考までにご連絡いたします。

1.ポートの土台のエレメントの子要素としてObjectを作成します。
2.DiagramObjectを作って、Update()を実行します。
3.ObejctのTypeをProvidedInterfaceに変更します。
4.Obejct(ProvidedInterface)のParentIDにポートのElement IDを設定し、Update()します。

以上で、ポートにProvidedInterfaceが描けます。3.と4.の順序を逆にするとエラーになります。
フラット表示 前のトピック | 次のトピック

題名 投稿者 日時
 » ProvidedInterface作成時のエラー umesan 2019-4-4 14:51