掲示板一覧   -   トピック一覧
   MDGシリーズ・関連製品・アドイン
     評価版で産能大式を使用できますでしょうか?

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 トピック
umesan
投稿日時: 2018-7-6 17:37
EA Administrator
投稿: 1510

評価版で産能大式を使用できますでしょうか?

サポート宛にいただきましたご質問の要約です。

○ご質問
産能大式フローチャート作成の為、御社のシステムの導入を検討しているのですが、Enterprise Architectをインストールしようとしたところ、アドインマニュアルにある「追加アドインの選択」という項目がなく、使用許諾やインストール先の選択後、そのままインストールが始まってしまいます。

評価版では産能大式は使用出来ないのでしょうか?

○回答
弊社製品のご利用の検討誠にありがとうございます。

ご参照頂いているマニュアルは製品版を対象としているために、上記のようになっております。評価版のインストールにおきましてはマニュアルにある「追加アドインの選択」はありません。

評価ガイドに記述がありますように、OSのスタートメニューから「Enterprise Architect | ツール | アドインの有効化 | 産能大式フローチャート」を選択し、産能大式フローチャート作成アドインを有効化してください。

Windows のバージョンにより、該当のメニューが正しく表示されない場合もありました。
この場合は、お手数をおかけ致しますが、EAインストールフォルダのAddinReg_Sanno.bat を直接実行することで、アドインの有効化を行って頂けますようお願い致します。

◇EAの標準インストールフォルダ
64ビット C:\Program Files (x86)\SparxSystems Japan\EA
32ビット C:\Program Files\SparxSystems Japan\EA
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ