掲示板一覧   -   トピック一覧
   RaQuest 全般
     「詳細」記述内の表背景色について

スレッド表示 | 古いものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 トピック
umesan
投稿日時: 2018-1-10 13:03
EA Administrator
投稿: 1510

「詳細」記述内の表背景色について

サポート宛てにいただきましたご質問の要約です。

○ご質問
RaQuestの要件管理において、要求プロパティの「詳細」タブ内に、表を作成しています。
セルの背景色(塗りつぶし)を変更する方法はありますでしょうか?

○回答
頂きましたRaQuestの要求プロパティの詳細欄の表のセルの背景色(塗りつぶし)につきまして、誠に申し訳ございませんが、現在のRaQuestでは変更する方法はありません。

現在のRaQuestの詳細欄のさまざまな装飾等につきましては、煩雑になってしまうことから最小限のメニューのみとさせていただいております。

表が編集できるプロジェクトオプション「要求の詳細欄で拡張書式を利用」がオンの場合は、詳細欄の情報はEAの要素の付属ドキュメントに保存しておりますので、お手数をおかけして申し訳ございませんが、ご要望のような装飾につきましては、EAにおいて該当要求の付属ドキュメントの編集で対応していただけますようお願いいたします。

以上ご確認よろしくお願い致します。
スレッド表示 | 古いものから 前のトピック | 次のトピック | トップ