掲示板一覧   -   トピック一覧
   EA API
     スクリプトでの文字サイズの変更

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 トピック
umesan
投稿日時: 2017-5-9 17:56
EA Administrator
投稿: 1515

スクリプトでの文字サイズの変更

サポート宛にいただきましたご質問の要約です。

○ご質問
スクリプトでダイアグラム内の文字サイズを変更したいと考えております。

現状、スクリプトでDiagramObjectの属性「FontSize」で変更を試みましたが、文字サイズの値は変更されているのですが、ダイアグラムで表示されている文字サイズが変更されていません。
ダイアグラムの更新も行いましたが、変更されませんでした。
スクリプトでDiagramObjectの属性「BackgroundColor」は変更することができました。

文字サイズの変更はスクリプトでどのようにすれば実現できるのでしょうか。

○回答
この度はお手数をおかけしており申し訳ございません。

API でDiagramObjectのフォントを変更する場合には、「FontSize」の指定だけではなく「FontName」も指定する必要がある場合があります。

お手数をおかけ致しますが、「FontName」も指定した場合、ご要望の動作になるかご確認いただけますようお願いいたします。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ