掲示板一覧   -   トピック一覧
   RaQuest 全般
     RaQuest側での新規USDM要求項目追加は可能ですか?

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 トピック
umesan
投稿日時: 2017-2-9 10:08
EA Administrator
投稿: 1515

RaQuest側での新規USDM要求項目追加は可能ですか?

サポート宛てにいただきましたご質問の要約です。

○ご質問
RaQuest とEAのUSDMアドインを使用しております。

『USDM 作成アドインマニュアル』の「11 要求管理ツールRaQuest との連携」の説明に従ってデータを作ってみています。
RaQuest側での新規USDM要求項目追加はやってみたところ、RaQuest側で新規要求項目追加したものはEAに現れますが、ダイアグラムに配置すると赤枠のUSDM要求とはならず、黒い枠で表示されるようになります。

RaQuest側での新規USDM要求項目追加はできないのでしょうか?

○回答
EAのUSDMアドインとRaQuest の連携につきまして、お手数をおかけしており、申し訳ございません。

まず、RaQuest側で新規USDM要求の追加は可能なのが、想定になります。

しかし、EA13にて、要素の種類の判定がより厳密になったため、現時点のRaQuestとEA13の組み合わせでは、正しく動作しておりません。ご迷惑をおかけし申し訳ありません。

RaQuestの修正で対応いたしますが、修正まで少々お時間をいただけますようお願いいたします。
umesan
投稿日時: 2017-4-3 13:25
EA Administrator
投稿: 1515

Re: RaQuest側での新規USDM要求項目追加は可能ですか?

上記、ご指摘の問題点につきましては、RaQuest ビルド130 で修正致しました。
ぜひ最新ビルドをご利用ください。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ