掲示板一覧   -   トピック一覧
   Enterprise Architect 全般
     ステレオタイプの表示が<<プロファイル名::ステレオタイプ>>になってしまう

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 トピック
umesan
投稿日時: 2017-3-8 17:42
EA Administrator
投稿: 1515

ステレオタイプの表示が<<プロファイル名::ステレオタイプ>>になってしまう

サポート宛にいただきましたご質問の要約です。

○ご質問
接続に対し、いくつかステレオタイプを設定し使用しているのですが、ある時から、新規作成した特定の接続だけステレオタイプが<<プロファイル名::ステレオタイプ>>と表示されるようになってしまいました。

UMLプロファイルを読み込みなおすなどを行いましたが、事象が変わりません。
どのように対処すべきでしょうか?

○回答
この度はお手数をおかけしており申し訳ございません。

弊社環境で確認致しましたが、ご指摘の現象を再現させることができませんでした。

しかし、過去に一件類似の現象のご連絡を頂いております。原因が同じ可能性があります。
お手数をおかけ致しますが、ステレオタイプの設定として「<<プロファイル名::ステレオタイプ>>」に相当する設定が存在しないかご確認いただけますようお願いいたします。
(設定が増える理由は、現時点では把握できておりません。)

○お客様返信
ステレオタイプの設定として「<<プロファイル名::ステレオタイプ>>」に相当する設定があり、削除することで解決しました。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ