掲示板一覧   -   トピック一覧
   EA API
     アドインのデバッグ時に、設定したブレークポイントが有効にならない

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 トピック
umesan
投稿日時: 2016-12-28 13:29
EA Administrator
投稿: 1510

アドインのデバッグ時に、設定したブレークポイントが有効にならない

サポート宛てにいただきましたご質問の要約です。

○ご質問
下記環境にて、アドインのデバッグ実行を行いましたが、設定したブレークポイントに対し、下記メッセージが表示され無効になってしまいます。

「ブレークポイントは、現在の設定ではヒットしません。このドキュメントのシンボルが読み込まれていません。」

環境
PC: Windows7 Pro SP1 メモリ:16GB
EA: Version 13.0 ビルド1309
VS: Pro 2013 Update5
言語: C#
対象のフレームワーク: .NET Framework 3.5

○回答
アドインセミナーの環境であります Visual Stduio2010の場合、対象のフレームワークが .NET Framework 4 の場合に、ブレークポイントが有効になっていることは確認しております。
また、以前のアドインセミナーの環境である Visual Stduio 2008 の場合は、対象のフレームワークが .NET Framework 3.5 の場合に、ブレークポイントが有効になっていることは確認しております。
以上で回答になっておりますでしょうか?

○回答へのご返信
対象のフレームワークを、.NET Framework 4 に変更することで、ブレークポイントが有効になり、デバッグが可能となりました。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ