掲示板一覧   -   トピック一覧
   EA API
     「パッケージをクリップボードにコピー」「クリップボードからパッケージを貼り付け」に相当するAPIはありますか?

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 トピック
mogass
投稿日時: 2015-9-17 11:27
EA Administrator
投稿: 209

「パッケージをクリップボードにコピー」「クリップボードからパッケージを貼り付け」に相当するAPIはありますか?

サポートに頂きましたご質問と回答の要約です。

○ご質問

「パッケージをクリップボードにコピー」、「クリップボードからパッケージを貼り付け」に
相当するAPIはありますでしょうか?

ヘルプを探したところ、パッケージオブジェクトにClone()というメソッドが見つかりましたが、
複製されたパッケージを移動する方法が見つけられませんでした。

[雛形]
 |-[設計書]  ←これをCloneすると
 |-[設計書] が、できました。

○回答

「パッケージをクリップボードにコピー」「クリップボードからパッケージを貼り付け」に相当するAPIはございません。

パッケージを移動したい場合、Package.ParentIDの値を変更することで、
パッケージの親パッケージを変更して移動することが可能です。

お試しください。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ