掲示板一覧   -   トピック一覧
   EA API
     APIで「利用されているダイアグラム」機能に相当するものはありますか?


スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 トピック
mogass
投稿日時: 2015-6-16 16:28
EA Administrator
投稿: 209

APIで「利用されているダイアグラム」機能に相当するものはありますか?

サポートに頂きましたご質問と回答の要約です。

○ご質問

EAに要素に対して行う「利用されているダイアグラム」機能があると思いますが、APIでこのリストを出すものはないでしょうか?
ClassifierIDは子?のレコードに親?のIDを保持している項目を持っていて親を辿れますが親?から子?を探したいと思っています。
よろしくお願いします。


○回答

EAの「利用されているダイアグラム」に相当する機能は、APIにはございませんので、親のIDをClassifierIDに持つ(子の)要素を、すべてのクラス要素を対象に検索して頂くほかないかと思います。

ご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ