掲示板一覧   -   トピック一覧
   Enterprise Architect 全般
     Redmine連携で、「対応するバージョンIDが取得できません」とエラーが表示されます。

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 トピック
umesan
投稿日時: 2012-9-13 13:30
EA Administrator
投稿: 1515

Redmine連携で、「対応するバージョンIDが取得できません」とエラーが表示されます。

サポート宛にいただきましたご指摘の要約です。

○ご指摘

Redmine連携を試行していますが、貴社検証用Redmineに接続して「要求」から新規チケットを作成しようとしていますが、「対応するバージョンIDが取得できません」とエラーが表示されます。
Redmine連携設定での接続テストは完了しています。

○回答

この度はお手数をおかけし申し訳ありません。
頂きましたエラーメッセージですが、弊社環境でも確認致しました。
弊社検証用Redmineの設定に問題があることを確認致しました。

検証用Redmineの設定を修正いたしましたので、再度 新規チケットの作成機能を試していただけますでしょうか?

再度同じエラーが発生した場合は、Redmine のバージョンの設定を確認いただくか、EAの要求のプロパティのバージョンの値を1.0 にして、試していただけますでしょうか?
または、2012年9月7日にリリースしましたバージョン以降の場合、Redmine連携の設定で、「バージョン属性も同期」のチェックを外して試していただけますでしょうか?

よろしくお願い致します。

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ