掲示板一覧   -   トピック一覧
   RaQuest 全般
     一覧表示したものを選択してもツリー表示と連携されません。

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 トピック
umesan
投稿日時: 2010-7-1 13:41
EA Administrator
投稿: 1510

2010年7月1日に頂きましたご指摘です。

●ご指摘

コメント、担当者一覧ともに同じ動作でした。

ローカルオプション「ツリーと一覧で同じ要求を選択」の設定はチェックしてあります。
影響先、影響元一覧については、上記設定の通り動作しています。

●回答

現時点の RaQuest では以下の一覧の表示項目は要求ではなく、UML要素や担当者など自体と考えており、ローカルオプション「ツリーと一覧で同じ要求を選択」が有効でも、対応するツリーの要求を選択しません。

・UML要素一覧
・資料一覧
・割り当て済み担当者一覧
・テスト項目一覧
・コメント一覧
・更新履歴一覧
(・パッケージ一覧)

しかし、UML要素や担当者などに対応する要求は1つであるため、ご指摘のように、上記一覧でも、一覧で選択したものに対応する要求をツリーで選択することは可能です。
対応を検討させていただきます。

補足:対応する要求が1つでないため、以下の一覧も対応するツリーの要求の選択は行いません。

・要求間関連一覧

この度は、貴重なご指摘ありがとうございます。
umesan
投稿日時: 2011-2-22 13:17
EA Administrator
投稿: 1510

Re: 一覧表示したものを選択してもツリー表示と連携されません。

上記、ご指摘の点につきましては、
本日リリース致しました RaQuest ビルド091 で機能追加致しました。

是非最新ビルドをご利用ください。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ