掲示板一覧   -   トピック一覧
   Enterprise Architect 全般
     ビルド832(以降)でアップグレードできない


スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 トピック
tkouno
投稿日時: 2008-9-25 10:37
EA Administrator
投稿: 4288

ビルド832(以降)でアップグレードできない

○ご質問

Enterprise Architectのビルド832以降で、過去にアップグレードした
キーを押すための「アップグレード」ボタンが「ライセンス管理」
ダイアログに表示されません。

○回答

セキュリティ上の理由により、ビルド832からアップグレードの
方法が変わりました。

従来は「元のキー+アップグレードキー」という2種類のキーを
お渡ししていましたが、9月25日以降はアップグレード後の
ライセンスキーを別途送付いたします。

既にアップグレード済みの方で、ビルド832以降でアップグレードを
行いたい方は、販売担当に「アップグレードキー発行依頼」として
お問い合わせ下さい。
新しいキーを発行いたします。

ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ