掲示板一覧 - トピック一覧 Enterprise Architect 全般 ビルド832(以降)でアップグレードできない |
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | トピック |
---|---|
tkouno | 投稿日時: 2008-9-25 10:37 |
EA Administrator 投稿: 4288 |
ビルド832(以降)でアップグレードできない○ご質問
Enterprise Architectのビルド832以降で、過去にアップグレードした キーを押すための「アップグレード」ボタンが「ライセンス管理」 ダイアログに表示されません。 ○回答 セキュリティ上の理由により、ビルド832からアップグレードの 方法が変わりました。 従来は「元のキー+アップグレードキー」という2種類のキーを お渡ししていましたが、9月25日以降はアップグレード後の ライセンスキーを別途送付いたします。 既にアップグレード済みの方で、ビルド832以降でアップグレードを 行いたい方は、販売担当に「アップグレードキー発行依頼」として お問い合わせ下さい。 新しいキーを発行いたします。 ご迷惑をおかけし申し訳ございません。 |
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |