掲示板一覧   -   トピック一覧
   EA API
     Connectorの削除が図に反映されないケースがあります。


フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 トピック
diosan2
投稿日時: 2008-6-26 10:39
EA Full Member
投稿: 75

Connectorの削除が図に反映されないケースがあります。

要素の接続を削除する時、削除したことが図に反映されないケースがあるようです。

ちょっとわかりにくいので手順を記します。
① 図Aに要素Aと要素Bを作成し、接続で結びます。
② 図Bに要素Aと要素Bのリンクを置きます。
→ 自動で接続が表示されます。
③ プログラムからAB間の接続を削除します。
④ 図Aの方は接続がなくなっています。
図Bの方は接続が残っています。
⑤ 図Bを一旦閉じてから開きなおすと接続は消えています。

削除は以下のようなコードを実行しています。
eaElem.Connectors.DeleteAt(i, true);

AdviseConnectorChange()やAdviseElementChange()を直後に
読んだりもしましたが、結果は同じでした。

何が足りないのでしょう?
フラット表示 前のトピック | 次のトピック

題名 投稿者 日時
 » Connectorの削除が図に反映されないケースがあります。 diosan2 2008-6-26 10:39
     Re: Connectorの削除が図に反映されないケースがあります。 sugimoto 2008-6-26 10:55
       Re: Connectorの削除が図に反映されないケースがあります。 diosan2 2008-6-26 11:20
         Re: Connectorの削除が図に反映されないケースがあります。 sugimoto 2008-6-26 12:03
           Re: Connectorの削除が図に反映されないケースがあります。 diosan2 2008-6-26 13:27