掲示板一覧   -   トピック一覧
   LemonTree 全般
     SysMLアドインの「表示する区画の設定」機能を実行するとLemonTreeでダイアグラムが表示されない

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 トピック
tkouno
投稿日時: 2023-4-20 9:38
EA Administrator
投稿: 4286

SysMLアドインの「表示する区画の設定」機能を実行するとLemonTreeでダイアグラムが表示されない

サポート宛にいただきましたご指摘の要約です。

○ご指摘

SysMLアドインの「表示する区画の設定」機能を複数回実行したダイアグラムで、
LemonTreeで差分を表示しようとすると、ダイアグラムが表示されません。

○回答

ご指摘通りの状況を確認しました。SysMLアドインの「表示する区画の設定」機能で
記録する処理に誤りがあり、複数の同内容の設定が書き込まれるため
LemonTreeが正しく動作しない状況となってしまっていました。

この点は、次回リリース(ビルド1626)に含まれるSysMLアドインで修正します。
次回リリースのSysMLアドインで「表示する区画の設定」機能を再度実行することで
重複する情報を削除し、正常な状態に戻します。

ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ