スパークスシステムズジャパン製品体験セミナー

スパークスシステムズジャパンの製品をまだご購入されていない方を対象とし、弊社製品を体験できる「スパークスシステムズジャパン製品体験セミナー」に関するページです。

お知らせ:
2018年5月より、弊社オフィスの隣接地にてビルの建設工事が行われています。セミナーの実施中に工事の騒音が発生する可能性もありますので、ご承知おきください。「製品ご購入前の説明・紹介について」のページに記載の、オンサイトでの説明・デモの実施もご検討ください。

スパークスシステムズジャパン製品体験セミナー
日付 3名以上(最大6名)のご参加がある場合に、ご希望の空き日程で弊社セミナールームにて開催いたします。遠慮なくお問い合わせください
製品の操作が不要な場合の製品説明・デモにつきましては、こちらの説明をご覧下さい
時間ご希望の内容により変わります。(2時間〜3時間程度)
会場スパークスシステムズジャパン セミナールーム
(横浜市営地下鉄ブルーライン 中川駅より徒歩約2分)
対象弊社製品の導入を検討していて、製品の説明を聞いたり実際に操作してみたい方
内容以下の「セミナー内容」欄をご覧下さい。
費用無料
人数3名〜6名まで

セミナー内容

弊社製品概要をご説明いたします。また、いくつかの製品につきましては、実際に製品をPCで操作いただけます。事前にご希望を伺い、下記の内容の中からご興味がある製品・内容について説明いたします。

  1. Enterprise Architect」の説明と操作
    • Enterprise Architectの基本的な操作や特徴的な操作を簡単に体験します。
    • よく使われる機能について説明やデモを行います
      (ソースコード生成機能・ドキュメント生成機能など)
  2. Enterprise Architectに関連するツールを紹介します。

ご注意:
このセミナーは、弊社製品をご購入するどうか検討中のお客様を対象にした、弊社製品の概要を知るためのセミナーです。以下の内容は含まれませんので、ご注意下さい。

・それぞれのツールの詳しい操作方法
 (操作方法を知るためには、ご購入後に無料で参加できる「Enterprise Architect 入門セミナー」をご受講下さい。)
・設計開発の方法や流れ・UMLなどの記法・オブジェクト指向などの知識など、ツールそのもの以外の内容

配布物

本セミナーでは以下のカタログなどを配布いたします。

  • 製品カタログ
  • 小冊子「ゼロからはじめるEnterprise Architect」
  • 小冊子「知っていますか?要求管理を確実に行うための7つの「実践ポイント」」
  • パートナー各社のパンフレット
  • 評価キット
    (セミナー実施前にご請求済みの場合を除く)

日程について

このセミナーは定期開催は行っていません。3名以上(〜6名)のご参加がある場合に、ご希望の日程で開催いたします。遠慮なくお問い合わせください

実施ご希望日の1週間前までに参加人数・内容が確定できない場合には、日程の再調整となります。

購入前のご質問・ご相談について

弊社製品ご購入前にご質問やご相談がある場合、セミナー参加・実施以外の方法もあります。詳細はこちらをご覧下さい。