プロフェッショナル版のライセンスキーお申し込み

バージョン14.0ではデスクトップ版は廃止となりました。Enterprise Architectデスクトップ版をご利用の方で、申し込み日時点でサポートが有効なお客様は、無料でプロフェッショナル版のライセンスキーを発行いたします。

  • 発行のお申し込みはライセンス管理者様のみが可能です。
  • 複数のデスクトップ版のライセンスをお持ちの場合には、全てのライセンスについてプロフェッショナル版のライセンスキーを発行いたします。一部のみの発行はできません。
  • プロフェッショナル版のライセンスキーの発行後は、デスクトップ版のライセンスの使用権は失われます。プロフェッショナル版のライセンスキーをご利用ください。
  • 対象のライセンスのサポートが有効でない場合には、プロフェッショナル版のサポート更新(有料)が必要です。(新規に購入し直す必要がある場合があります。「サポート再開可能期間の変更」をご覧ください。)
  • バージョン14.0のリリースに関連する変更点についてはバージョン14.0における変更についての詳細をご覧ください
  • すべての項目の入力が必要です。
お客様番号あるいは受付番号(サポートID):
ライセンス管理者様のお名前:
ライセンス管理者様のメールアドレス:
対象となるデスクトップ版の本数:
対象となるデスクトップ版のライセンスキー: