掲示板一覧   -   トピック一覧
   Enterprise Architect 全般
     Proクラウドサーバのバージョンによるプロジェクトの設定の表示差異

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 トピック
nakapon
投稿日時: 2023-4-12 16:35
EA Administrator
投稿: 427

Proクラウドサーバのバージョンによるプロジェクトの設定の表示差異

サポート宛てにいただきました質問の要約です。

○ご質問

Proクラウドサーバを4.2.66から5.1.125に移行するため
下記ヘルプの手順を実施しました。
https://www.sparxsystems.jp/help/16.0/pcs-64bit-migration.html

Proクラウドサーバ設定ツールで、プロジェクトの設定を確認したところ
新旧で以下のような表示の違いがありましたが、これはバージョン違いに
よるものでしょうか?修正など必要があれば教えてください。

■プロジェクト
新:
ssdb:sysdba@eabase.feap
旧:
firebird:sysdba@eabase

■接続文字列またはファイル名
新:
DBType=9;Provider=SSDB;SRC=EABase.feap;
UID=sysdba;PWD=XXXXXX;DMAlias=EABase;
旧:
EABase --- DBType=9;Connect=Provider=MSDASQL.1;LazyLoad=1;
Extended Properties="DRIVER=EA Firebird ODBC driver;
DATABASE=C:\Program Files (x86)\SparxSystems Japan\Pro Cloud Server\Service\Models\EABase.feap;
CLIENT=C:\Program Files (x86)\SparxSystems Japan\Pro Cloud Server\Service\Firebird\fbembed.dll;
UID=SYSDBA;CHARSET=UTF8;DIALECT=3;QUOTED=YES;PWD=XXXXXX;"

○回答

ご推察のようにバージョンの違いによるものですので
修正の必要はございません。

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ