掲示板一覧   -   トピック一覧
   MDGシリーズ・関連製品・アドイン
     USDMアドインで、要素に番号しか表示されない


スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 トピック
tkouno
投稿日時: 2022-9-8 10:23
EA Administrator
投稿: 4284

USDMアドインで、要素に番号しか表示されない

サポート宛にいただきましたご質問の要約です。

○ご質問

USDMアドインでダイアグラムに要素を配置すると、要素に番号しか表示されません。
(「概要」の内容が表示されません)

対処方法はありますか?

○回答

Enterprise Architectの設定を変更することで、解決できるかと思います。

「ホーム」リボン内の「オプション」ボタンを押すと表示される
メニューから「ユーザー」を選択し、ユーザーのオプション画面を
表示させてください。

「振る舞い」グループの中央付近にある「別名の表示方法」が
「別名のみ」になっているのではないかと思いますので
「別名と名前」に変更してください。

これで、問題が解決するのではないかと思います。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ