掲示板一覧   -   トピック一覧
   サポートに関する質問
     貴社メールマガジンの解除について

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 トピック
umesan
投稿日時: 2022-6-15 9:57
EA Administrator
投稿: 1502

貴社メールマガジンの解除について

サポート宛にいただきましたご質問の要約です。

○ご質問
貴社より「 [SSJ] SparxSystemsJapan メールニュース」という件名のメールマガジンを時折いただいているのですが、恐れながらそのメール配信の解除をしたく、メールマガジンの下部に記載のある「メールニュースの購読・解除・受信アドレスの変更はこちらから:」のURLから受診しているメールアドレスを入力の上、解除で申請した後、「[SSJ] SparxSystemsJapan メール配信解除処理結果のお知らせ」という件名のメールを受信し、内容を確認したところ、メールニュース・ニュースレターともに登録なしとの結果となっており、メール配信の解除ができません。
メールアドレスは確認した上で解除設定をしているのですが、どのようにしたらよいでしょうか。

○回答
確認させて頂きましたところ、お客様のメールアドレスは、弊社メールニュースには登録されておりませんでした。

メールアドレスのドメインで確認しましたところ、個人アドレスではなく、メーリングリストもしくは代表アドレスと推測されるアドレスが登録されておりました。

該当メーリングリストもしくは代表アドレスから転送されているものと推測致します。
お手数をおかけいたしますが、お客様の社内で確認頂けますようお願いいたします。

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ