掲示板一覧   -   トピック一覧
   MDGシリーズ・関連製品・アドイン
     動作期間限定アドイン(サポートが有効な期間中のみ動作するアドイン)のファイル名について

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 トピック
umesan
投稿日時: 2022-1-12 11:07
EA Administrator
投稿: 1502

動作期間限定アドイン(サポートが有効な期間中のみ動作するアドイン)のファイル名について

サポート宛にいただきましたご質問の要約です。

○ご質問
御社HPから、動作期間限定アドインをダウンロードし、ファイルを確認したところダウンロードしたときのファイル名にサポートIDがあることに気が付きました。解凍したときにサポートIDが無いフォルダ名に変更しない方が良いのでしょうか?

○回答
アドインのダウンロード時のzipファイルのデフォルトのファイル名にはサポートIDの文字列を含めております。これは、動作期間限定アドイン(サポートが有効な期間中のみ動作するアドイン)の期限に関しまして、アドインのダウンロード時のサポートIDの期限で決まっているため、ダウンロード時のサポートIDの文字列をデフォルトでは含めるようにしております。

しかし、ダウンロード時のzipのファイル名やzip解凍後のフォルダ名に関しまして、変更いただいてもインストール後の有効期限やサポートIDには影響を与えません。ご安心頂けますようお願いいたします。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ