掲示板一覧   -   トピック一覧
   MDGシリーズ・関連製品・アドイン
     サポートが有効な期間中のみ動作するアドインの「利用期限が近い」旨のアラートのウィンドウを再度表示させたい

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 トピック
umesan
投稿日時: 2022-1-12 10:27
EA Administrator
投稿: 1502

サポートが有効な期間中のみ動作するアドインの「利用期限が近い」旨のアラートのウィンドウを再度表示させたい

サポート宛にいただきましたご質問の要約です。

○ご質問
現在「サポートが有効な期間中のみ動作」の対象アドインを幾つか利用中です。
先日サポート期限が残り1か月となり、EA起動時に「利用期限が近い」旨のアラートのウィンドウが表示されるようになりました。この時は、「今月は表示しない」のチェックボックスにチェックを入れ、今月は表示されないようにしました。

社内手続きのため「利用期限が近い」旨のアラートのウィンドウの画面キャプチャを取得したいです。「利用期限が近い」旨のアラートのウィンドウを再度表示させるにはどのようにすればよいでしょうか?

○回答
該当の情報はレジストリに保存しております。レジストリの変更により、ご要望(「利用期限が近い」旨のアラートのウィンドウを再度表示)は可能です。

ただし、レジストリの作業(特に削除の作業)は、誤った操作を行った場合、Enterprise ArchitectだけでなくWindows全体へ影響する(最悪の場合、Windowsが起動しない)こともありますので、申し訳ございませんが、自己責任で行う場合のみ実施して頂くようお願いしている状況です。

該当情報のレジストリの位置・設定値につきましては、サポートまでお問い合わせ頂けますようお願いいたします。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ