掲示板一覧   -   トピック一覧
   SysML
     情報フローの黒三角の位置


スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 トピック
umesan
投稿日時: 2021-9-9 10:44
EA Administrator
投稿: 1502

情報フローの黒三角の位置

サポート宛にいただきましたご質問の要約です。

○ご質問
「運ぶ要素を黒三角形で表示」にチェックを入れて情報フローを作成しました。
ダイアグラム上の接続の黒三角・接続の文字列の表示される位置が、思いのほか右よりに見えるのですが、もう少し中央に表示してくれるように設定することは可能なのでしょうか?

○回答
接続の黒三角に関しましては、現在のEAでは、位置の移動はできません。
ご要望に対応する機能がなく申し訳ございません。開発元に連絡できるようにしたいと思います。

接続の文字列に関しましては、任意の位置に移動可能です。
お手数をおかけいたしますが、調整頂けましたら幸いです。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ