![]() ![]() ![]() |

フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | トピック |
---|---|
nakapon | 投稿日時: 2021-9-8 10:16 |
EA Administrator ![]() ![]() 投稿: 403 |
インストールエラーサポート宛てにいただきましたご質問の要約です。
○ご質問 ライセンスサーバをインストールしたところ 以下のエラーが出てインストールできません。 「インストールパッケージを開くことができませんでした。 アプリケーションベンダーに問い合わせ、このパッケージが有効な Windowsインストーラパッケージであることを確認してください。」 対応方法を教えてください。 ○回答 ライセンスサーバあるいはEA本体のインストールにおいて ご連絡のエラーにつきましては、現時点では他のお客様から インストーラのファイル自体の問題のご指摘はないため 以下いずれかが原因である可能性があります。 ご確認いただけますでしょうか。 1.インストーラのダウンロードが正しく行われていない 2.お客様側での何らかの仕組みなどによってファイルの実行ができない (アンチウイルスツールが多いです) 1につきましては 下記フォーラムをご確認いただけますでしょうか。 https://www.sparxsystems.jp/forum/modules/xhnewbb/viewtopic.php?topic_id=5592 2につきましては 可能であればアンチウイルスツールなどを一時的に無効にさせて 再度ダウンロードし、インストーラが動作するようであれば それが原因となります。あるいは、SmartScreenフィルタなど ブラウザ側の機能が原因となっている可能性もあります。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» ![]() |
nakapon | 2021-9-8 10:16 |
