掲示板一覧   -   トピック一覧
   LemonTree 全般
     LemonTreeを起動できない

スレッド表示 | 古いものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 トピック
nakapon
投稿日時: 2021-5-17 15:58
EA Administrator
投稿: 423

LemonTreeを起動できない

サポート宛てにいただきましたご指摘の要約です。

○ご指摘

LemonTreeを起動しようとすると以下のダイアログが表示され
LemonTreeを起動できません。対応方法を教えてください。

-----
To run this application, you must install .NET Core.
Would you like to download it now?
-----

○回答

この度はご不便をお掛けし申し訳ございません。
LemonTreeバージョン3.0.1がインストールされている環境で
バージョン3.1.0を上書きインストールした場合に再現することを
確認いたしました。

LemonTreeの一時ファイルがファイアウォールによってブロック
されている可能性があり、事象が発生していると思われます。

大変お手数ですが、バージョン3.1.0のインストーラを再度実行し
「Repair」でインストールいただくことで、LemonTreeが起動できるかと
思いますのでお試しいただけますでしょうか。

⇒バージョン3.1.2で本事象が発生しないよう対応しました。

スレッド表示 | 古いものから 前のトピック | 次のトピック | トップ