掲示板一覧   -   トピック一覧
   MDGシリーズ・関連製品・アドイン
     トレーサビリティマップアドインで、要素のモデルブラウザの位置表示


フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 トピック
umesan
投稿日時: 2020-4-7 15:22
EA Administrator
投稿: 1502

トレーサビリティマップアドインで、要素のモデルブラウザの位置表示

サポート宛てにいただきましたご質問の要約です。

○ご質問
トレーサビリティマップアドインで、要素から”モデルブラウザの位置”の選択はできますでしょうか?

〇回答
最新のトレーサビリティマップアドインのオプションの「トレーサビリティマップ上で要素を選択した場合、モデルブラウザ上で要素を選択状態にする」はデフォルト、オンとなっております。

このオプションがオンの場合、トレーサビリティマップ上で要素を選択しますと常に、モデルブラウザ上で該当要素を選択状態にしています。

このオプションがオフの場合は、要素のコンテキストメニューに「モデルブラウザ内の位置を表示」の項目が追加されます。


お手数をおかけいたしますが、上記オプションの状態と、それぞれの状態における動作をご確認頂けますようお願いいたします。
フラット表示 前のトピック | 次のトピック

題名 投稿者 日時
 » トレーサビリティマップアドインで、要素のモデルブラウザの位置表示 umesan 2020-4-7 15:22