掲示板一覧   -   トピック一覧
   Enterprise Architect 全般
     バージョン管理で、コメントの先頭が「r」だと過去バージョンが取得できない

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 トピック
tkouno
投稿日時: 2019-10-31 10:28
EA Administrator
投稿: 4283

バージョン管理で、コメントの先頭が「r」だと過去バージョンが取得できない

サポート宛に頂きましたご指摘の要約です。

○ご指摘

バージョン管理機能でSubversionを利用していますが、チェックイン時のコメントで
行の先頭に「r」の文字があると、過去のバージョンの取得ができません。

リビジョン番号を取得する処理と混同して正しく動作していないのではないかと思います。

○回答

ご指摘通りの事象を確認しました。動作から推測する限り、
ご推察の通り、メッセージの先頭が"r"かどうかで処理しているものと思われます。

Enterprise Architectの考慮漏れのバグと思いますので
開発元に連絡いたします。いくつか調べた限りでは、ログメッセージを
編集し行の先頭にrの文字が含まれないようにする以外の回避策はないように思います。
(行の1文字目がrでなければ問題なく動作するようです。)

引き続きご迷惑をおかけし申し訳ございません。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ