掲示板一覧   -   トピック一覧
   RaQuest 全般
     RaQuestのプロジェクトファイルでXMIインポート時にエラーが発生する

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 トピック
umesan
投稿日時: 2007-2-14 18:19
EA Administrator
投稿: 1502

RaQuestのプロジェクトファイルでXMIインポート時にエラーが発生する

2007年2月9日に頂きましたご指摘です。

○ ご指摘

RaQuestのプロジェクトファイルで、XMIファイルをインポート時にエラーが発生してしました。

---
エラー:
エラーの説明 = The attribute 'modelElement' with namespace "references the ID 'MX_EAID_XXXXXXXX_XXXX_XXXX_XXXXXXX' which is not defined anywhere in document.
---

手順は以下です。

RaQuest のプロジェクトファイルをEAで開き以下の手順を行いました。
1. 要求パッケージにコントロールパッケージ設定を行う。
2. XMI ファイルを出力する
3. コピーしたEAPファイルに XMIファイルを入力する。

3 のタイミングでエラーが発生します。

○ 回答
弊社環境でも再現致しました。

調査の結果、RaQuestで新規にプロジェクトを作成した場合に
この問題が発生する場合があることがわかりました。

この問題に関する根本的な修正を進めると同時に、既に問題が起きている
プロジェクトファイルへの修正プログラムを準備いたしました。

#ご指摘いただいた方は、プロジェクトファイルへの修正プログラムの
#適用で問題がなくなったと連絡を頂きました。

#修正プログラムが必要な方は、サポートまでご連絡お願い致します。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ