オンラインでの説明・デモ

2021年4月26日〜28日に開催予定で、弊社も出展予定であった展示会「Japan IT Week」が延期になりました。そのため、製品の新規購入や追加購入のご検討のための説明・デモなど、弊社ブースで実施しているご対応ができなくなりました。ご興味があるお客様への対応として、オンラインでの製品説明を実施します。

概要

  • 4月26日〜28日および5月11日〜19日の間に実施します。
  • ご希望の日時に、オンラインにて製品の概要紹介・デモおよび質疑応答を行います。
    (定期開催セミナー実施日など、オンライン会議ツールが利用できない日や先約がある日は除きます。)
  • 実施時間は、基本的には30分〜1時間程度となります。(ご希望の内容により、目安となる時間をお伝えします。)
  • 新規購入のお客様だけでなく、既にご利用中のお客様に対する製品紹介・機能紹介も承ります。
  • 利用するオンライン会議ツールは、弊社で用意する場合はZoomになります。お客様が用意する会議ツールでの実施も可能です。(Teams,WebExなど)
  • 展示会の代替となる関係で、対象は法人勤務の方のみとなります。

なお、以下の内容は実施できません。ご希望の内容によりましては、弊社パートナー様の製品・サービスの概要を紹介いたします。

  • UML・SysML・BPMNなど、記法・文法についての内容
  • 設計開発プロセスに関する内容
    (例: 自分の会社の製品では、どの図をどのように利用すればよいのか)
  • その他、弊社製品と直接関係のない内容

お申し込み

お申し込みはこちらからお願いいたします。ご質問の種類として「その他のご質問・ご連絡」を選択し、ご希望の内容および日程をお知らせください。折り返し、メールにて詳細を確認させて頂きます。