スパークスシステムズジャパン製品
ダイレクト購入

ダイレクト購入の概要

ダイレクト購入は、以下の条件にすることで製品価格をできる限り安くした購入方法です。

  • 先払い (現金振込み)
  • 電子メールでのライセンス発行
  • 納品物なし
  • お客様自身が、Webサイトの「カート」システムで見積もりを依頼
  • 製品の利用者に直接販売
    (法人でのご購入の場合には、購入者と利用者が同じ法人に所属していなければなりません。)
  • お客様発行の書類(例:注文請書)への対応やお客様の購買システムなどへの登録は行わない
  • 購入後の返品は、製品の使用前後を問わず不可能
  • 日本国内への販売のみ

上記以外の条件(掛売り(後払い)・納品物が必要等)をご希望の場合には、パッケージ購入をご利用ください。流通業者様による審査・契約が必要な場合があります。

ダイレクト購入の購入の流れ

  1. 「製品一覧表」にて製品を選択し、見積もりの依頼
    • 見積もりのご依頼方法はカートシステムのみとなります。
    • 製品価格は「スパークスシステムズジャパン製品 ダイレクト購入価格一覧表」に掲載しています。この一覧表で掲載されている価格が最終価格です。交渉などによる値引きはありません。
    • 法人名義の場合、見積書・請求書の発行が可能です。見積もり依頼時に合わせてご依頼ください。お客様ごとの独自形式での見積書や請求書の発行はできません。
    • 法人名義の場合、ライセンス管理者とは別に購入担当者を指定できます。購入担当者を指定すると、見積もり・代金受領のメールは購入担当者に送付します。カートシステムでの見積もり依頼時に指定してください。

  2. 見積もり内容確認メールの送信(即時)
    • 見積もり依頼時に確認メールの送信を選択した場合、依頼内容をメールにてお送りします。通常、5分以内に届きます。ご依頼内容に間違いがないかご確認ください。
    • この段階では価格は確定しません。後日送られる見積もりのメールにてご確認ください。

  3. 見積もりをメールで送信(1営業日以内に送信)
    • ご記入いただきましたメールアドレス宛に見積もりを送信いたします。自動応答ではありませんので、営業時間外の場合には次の営業日の送信となります。
    • 1営業日経過してもメールが届かない場合には、販売担当宛にご連絡ください

  4. 指定口座に代金のお振込み

  5. 入金確認後、製品を利用するために必要な情報のご通知(即日〜最大3営業日程度)
    • 弊社で入金を確認しますと、代金受領のメールおよび製品を利用するために必要な情報をメールにて送信します。購入担当者を指定している場合、代金受領のメールは購入担当者に、製品を利用するための情報のメールはライセンス管理者に送信します。
    • 通常、各営業日の10時頃・13時頃・15時頃に入金を確認しています。できる限り早く入手したい場合には、お振り込み完了後に販売担当にご連絡ください
    • 振り込み名義の確認などでライセンスキーの発行までに時間が経過した場合でも、ライセンスキーの発行日は入金を確認した日となります。
    • LemonTree・Proクラウドサーバ・Prolaborateを購入の場合は、送付されるメールの内容に従って、インストールするマシンの情報を取得する必要があります。その情報を弊社が受領後から利用開始までは1営業日〜3営業日程度かかります。

ご不明な点などがございましたら、まずはよくある質問(購入編)よくある質問(購入・法人編)をご覧ください。該当する項目がない場合は、お問い合わせページからご連絡下さい。

購入に関連する情報